RELAQの骨盤矯正

  • ブログ
RELAQの骨盤矯正

こんにちは。

RELAQです。

 

今日は『骨盤矯正』のご紹介です。

 

骨盤矯正って

「さぁやろう!」

と思ってする方はなかなか少ないと思います。

 

当院でも、お越しいただく方の多くが産後の方で、

開いたり歪んだ骨盤を矯正したいという目的でお越しになります。

 

骨盤矯正は

産後の方にはもちろん

受けていただきたいのですが、

日常的に腰痛や肩こり、冷えなどでお困りの方、下半身太りを解消されたい方にもオススメです。

 

 

骨盤矯正をすることで

1.姿勢が矯正され、見た目もキレイに。

2.内臓正しい位置に戻っていくのでぽっこりお腹や下半身太りの解消に。

3.他にも、骨盤周辺の筋肉や血液、リンパの流れがよくなり、冷えやこりが解消に。

 

当院の骨盤矯正は

バキバキするようなものではなく、痛みをほとんど伴わず、歪んだ骨盤を元の位置に戻すように行っていますので安心してください。

 

「高さ、ねじれ、開き」

などの観点から骨盤の位置を矯正します。

 

自分の身体の内側をキレイにすることで、様々な不調が改善されていくのを是非体感してください!

 

 

産後の方へ

当院では、産後の方は骨盤が固まってしまう産後6ヶ月までの間に

4ヶ月間ほどかけて通っていただくのをオススメしております。

小さいお子様とご一緒にご来院いただいても大丈夫です。

(施術の間は、同室にいていただいても大丈夫ですし、受付で見させていただくことも可能です)

 

 

一覧へ戻る

リラッキューロゴ

リラッキュー

RELAQ

〒771-0212
徳島県板野郡松茂町中喜来字前原東一番越1-7

〒771-0212
徳島県板野郡松茂町中喜来字前原東一番越1-7

受付時間
10:00 - 18:30 - - - -
10:00 - 17:30 - - - - - -

※定休日:火曜日・祝日
[平日最終受付 18:00] [土日最終受付 17:00]

※施術中はおかけいただいたお電話に対応できない場合もございます。恐れ入りますがその際は折り返しお電話をさせていただきます。